明日です!ライブありがとうございました!!

September 30, 2011

昨日でした!

IMG_42821



29日エソライブ@下北沢ERA

見に来てくださった皆さん、見ていてくださった皆さん、
対バンの皆さん、ERAスタッフの皆さん、
その他関係者の皆さん、

ありがとうございました!!
ド疲れ様でした!

今回はCDも沢山買って頂き、
無料CDも沢山貰って頂き、
Tシャツも買って頂き、
アンケートも書いて頂き、

エソラTシャツを着て来てくれた方も!!

うれしすぎる!

そんで、久しぶりの対バンTHE ATTRACTIVEも、
本番エソラTシャツでステージに上がってくれました!

うれしすぎすぎる!


仕返しってワケでもないですが、
僕はあんなTシャツを着てステージに上がりました。


(´ω`)


他の対決バンドさん達も、
ホントにセンス、パワー溢れる強者ばかりでした。

だいぶ勉強させて頂きました!




そう、


で、


昨日発表になりましたが、

esolaとTHE ATTRACTIVEで共同企画をやる事になりました。


2012年2月4日(土)です。


空けておいてください。




2012年2月4日(土)です。




2012年2月4日(土)です。




ヤバい日にします。




何卒宜しくお願いします!



その前に次回のエソライブは、

■ 2011.10.20(thu)@渋谷club乙
 w)The fess/ Pygmalion / Sugarless Infant / 冷たい指輪 and more...

10月はこれ一本。

大好きなピグマリオンも一緒でございます!

是非是非遊びに来てください!




セットリストです。

1.ネガフィルム
2.moratorium
3.92d
4.GrayScale
5.moire



ありがとうございました!


vo マタヒラ

esolablog at 21:40│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by なが。   October 02, 2011 02:47
ひさぽよ( *`ω´)

ライブお疲れさまです。

下北遠いっす。
なので、いつか航空公園で野外企画やってください。
近いので実に見に行きやすいとゆーw

また引きこもり病がやわらいだら
ライブ見に行きますね!

新曲、新音源も待ってますよ( *`ω´) ノ

2. Posted by vo マタヒラ   October 03, 2011 02:04
>なが。

ひさぽよ( *`ω´)

いつか航空公園で野外企画やったら友達100人連れて来てね。
ガラガラじゃ恥ずかしいし赤だし('A`)

土曜とかちょいちょい入れてるから、
ぜひぜひ遠出してーヾ(゚ω゚)ノ゛


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日です!ライブありがとうございました!!