チェルシーホテルと屋根裏明日です!

September 22, 2011

巻き起こすな A・ RA・SHI

2011092120020000




台風がジャパンにメガヒットしましたね。

皆さんダイジョブでしたか?


電車はほとんど止まるし、

あちこちデッカい木もぶっ倒れるし、

傘の残骸がたくさん捨ててあるし、

中止になったライブも、
出演時間に間に合わなかったバンドもいたみたいですね。


まさかここまでとは。
なんなの2011。



本日エソラご一行は、お昼から4Hリハ。13〜17時。
予報だとタイフーンさんは昼〜夕方に関東到着予定との事だったので、
リハ後、光の速さで帰ればジャストミートを免れるかと思ってたのですが、


全然ダメだコリャでした。


17時前にもう電車止まってました。

2011092120130000


結局、光の速さで6時間。
家に着いたのは23時(´ω`)

とりあえず家着いて、シャワー浴びて、


レッドブル飲んだもんね。





皆さんダイジョブでした?

あ、ダメでした?





告知していいですか?

来週の木曜日です!

■ 2011.9.29(thu)@下北沢ERA
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥1,400+d/¥1,900+d
 w)the shade of life / THE ATTRACTIVE / MARMARADE BOYZ / Early Where abouts
esolaの出番は5番目、20:50〜!!


よっぽどの事が無い限りやりますんで!

あれやりますんで!

ぜひぜひ遊びに来てください!!




今日は皆さんド疲れ様でした〜!!


vo マタヒラ


esolablog at 00:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チェルシーホテルと屋根裏明日です!