YouTubeにライブ映像アップ中。他巻き起こすな A・ RA・SHI

September 20, 2011

チェルシーホテルと屋根裏

18日はAIR JAM、



ではなくて、


渋谷チェルシーホテルにRainy UNGLEBUNをミニ、

IMG_42401


からの、屋根裏にHITOEをミニ行ってきました。

IMG_42431




グルバンはホント久しぶりで、

4人編成になってからは初めて、
レイちゃんがギターを持たずに、
動き回りながら歌うのを観るのも初めて。

新しい曲も、昔からやってる曲も、
新鮮で、めちゃくちゃカッコ良くて、感動しました。
Soundless Home…の英詩バージョン久しぶりに聴いたけど、
アレは間違いない。

物凄く刺激になりました。

Drカズイくんは、僕の出逢った中でも、
トップクラスの面白関西人ですが、

今回もやっぱりスベリ倒してました。
グルバンはカズイくんの使い方が下手(笑)
若しくはアレがいいのか。

物凄く刺激になりました。2

でもカズイくんレイちゃんの縦のラインはさすがです。

4人になったからカズイくん見えなくなったけどね。
(・_・)

これからのグルバンが楽しみです。






そして屋根裏HITOE。


今回はフロアライブ(ステージではなく本来客がいるフロアのド真ん中でのライブ、客がまわりを囲む)という事だったので、
Dr豊田氏の真うしろで見てやりました。

こんな機会滅多に無いのでね。

で、こんな感じ。


IMG_42591

※載せる許可を頂きました(´ω`)


ね。


もう、ブチ上がりました。


みんな上手過ぎて笑っちゃいます。


来月はレコーディングという事で、
ライブは暫く無いそうで残念ですが、
音源が楽しみ過ぎてヘドが出る!いい意味で!


これからのHITOEからメガ離せん(目が)


vo マタヒラ

esolablog at 00:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
YouTubeにライブ映像アップ中。他巻き起こすな A・ RA・SHI