エソライブでした↑↑9月です。2

September 01, 2011

すっかり9月。

こんばんわー!8月のカレンダースマイルの登場により、
完全引きこもってましたが、
8/26の吉祥寺プラネットKライブでした、ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この日はゲリラ豪雨に見舞われ、電車も遅れる東京でしたね。
個人的にプラネットKはかれこれ7、8年くらい前にから観に行ってた箱なので、
すごくその頃を思い出す場所です。
今回は何だかそんな安心感からか、あまり緊張しなくて、落ち着いてできてた気がする。
ただし、テンポは速うなってみんなに突っ込まれたけど・・・ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

楽屋の落書きにもあの頃観てたものもあって、本当懐かしいんだわ。
自分が書いたのも、ありそうで無いんだけど、
だけど、こんなもの見つけて満足しました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

110826_2307~01


さて最近の恒例ですが、チャリティーのチャリTシャツの販売と
東北3県への義援金入金の報告でございます。
4枚の売上をそれぞれ2000円づつ岩手・宮城・福島に入金してきました!

110901_0047~01

少しづつだけど、被災地で誰かが幸せを感じられる、
何かに変わってるだろうと願います!!ご協力ありがとうございました!

最後にスケジュールが追加されてますので、今後ともよろしくお願いします!

■ 2011.9.29(thu)@下北沢ERA
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥1,400+d/¥1,900+d
 w)the shade of life / THE ATTRACTIVE / MARMARADE BOYZ and more…

■ 2011.10.20(thu)@渋谷club乙
 詳細未定

■ 2011.11.19(sat)@高円寺Club MISSION'S
 ORGASM VOL455
 詳細未定

あ、今日は我らが亦平氏の誕生日ですね、おめでとー!

あ、だから・・・雨? むしろ台風 〜 (´・ω・`)
コメントやらミクシやらツイッタやら、、、
意外と喜びますよ、彼ww


dr ヨシクラ

esolablog at 01:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エソライブでした↑↑9月です。2