明日です!エソライブぜ!すっかり9月。

August 26, 2011

エソライブでした↑↑

b64d29ee


エソライブ無事終了しました!

お足元の超悪い中、見に来てくれた皆様、
Tシャツ買ってくてた皆様、
アンケートに協力してくれた皆様、
本当にありがとうございました!!

そして対バンさん、Planet Kスタッフの皆さん、その他関係者様、
お疲れ様でした!
超楽しかったです!


今回チャリT(他Tを含む)は4枚買って頂きました。

責任を持って振り込ませて頂きます!
ご協力本当にありがとうございました!


課題がてんこ盛りですが、
これからやりたい事もてんこ盛り。

もっともっとアレしますんで、
これからも何卒宜しくお願いします!


ド疲れ様でした!


セットリストですん

1.moire
2.影
3.92d
4.ネガフィルム
5.GrayScale




あ、このエソラブログをPCでご覧の皆様。
ブログ左上のカレンダーを見てみてくださいな。



smile1_03



スマーイル!☺

今日で完成!



今月はもうブログ更新したくなくなっちゃう(´ω`)



今帰りの電車の中での更新なんで、あとで追記します。かも。
とりあえず間に合った!(´ω`)


vo マタヒラ



esolablog at 23:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日です!エソライブぜ!すっかり9月。