『イマハミライ』のあのわ

August 20, 2011

killie

IMG_4094_03


何ヶ月振りになるだろうか、
killieを観に小岩BUSH BASHに行ってきました。
TIALAとの2マン。

19:00オープン&スタートと書いてありましたが、
TIALAが始まったのが、21:10、
killieが始まったのが、22:30。


すごいよ。だいすき。

久しぶりに色んなものを全部ぶっ壊してくれました。

物理的な事じゃないよ。

ホントに久しぶりでした。色々。
ぶっ飛びました。




行った事ある人いますかね。BUSH BASH。

僕初めてだったんですけど、
狭くてね。
で、お客パンパンで、熱気ムンムンで、

マジで、

2〜3回気を失いそうになりました。

ホント危険。老体には。


そして、終電逃しそうになって、

マジで、

本気でダッシュしました。

ホント危険。老体には。




でも必要な音楽ですね。
必要なシーンです。

2011081919390000




話はもっちゃり変わり、

エソライブがいよいよ来週です。

■ 2011.8.26(fri)@吉祥寺Planet K
 open/start:18:30/19:00
 adv/door:¥2,000+d/¥2,300+d
 w)カモシカプール/meril/PAPER TIGER

esolaの出番は2番目、19:40〜

ゼヒゼヒご近所様お誘い合わせの上、
遊びに来てくださいませ!

引き続き、チャリT販売あります。
売上は全額、被災地に寄付させて頂きます。
在庫も残りわずか。かしら。たぶん。

そちらも、是が非でもお願いしったい〜

チケット予約はHPメール、ブログコメント、twitter/mixiメッセージ、念、鳩、
テストの裏に必要事項と夢を書いて紙飛行機作って明日に投げる。等。

確実に届く方法なら何でも受け付けております。

ので、何卒宜しくお願いします!



ちゃんちゃん


vo マタヒラ


esolablog at 02:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『イマハミライ』のあのわ