からの、about "about tess".

July 27, 2011

エイトプリンス

IMG_4003_03


今日は仕事終了後、
光の速さでエイトプリンスこと八王子へ。

八王子ベローチェにコロッケサンドを食べに行きました。

IMG_4009


美味しかったです。

おわり。

( *`ω´)





あ、

あと、八王子RIPSにTHE ATTRACTIVEを観てきました。

(いや、こっちメインね)

2011072618290000



去年対バンした時以来のアトラクティブ。

ついこないだレコーディングが終わり、

マイスペやオーディオリーフで新曲の試聴も始まったばかり。


という事で、久しぶりに観るアトラクさんは、だいぶパワーアップしてました。


しかも、イケメンドラムGUCC♂(グッチ・オス略してグッチョス)さんが、

物っ凄くセンスのいいTシャツを着て演奏をされてました。

IMG_4013_03

(※写真を載せる許可は頂きました(´ω`)顔以外(笑))


ありがとうございます!
嬉しかったです。


もっちゃり刺激を頂いて、
気合いがびっちゃり入りました!


そんなアトラクさんと、

ちょい先になりますが、9月に下北沢ERAで対バンが決まっております。


負けないぞー。・゚・(ノД`)・゚・。



(ちなみに八王子ベローチェはアトラクGu SNSKさんが以前バイトしてた所らしいです。)


■ THE ATTRACTIVE
HP
http://theattractive.xxxxxxxx.jp/
MySpace
http://www.myspace.com/theattractivejp


vo マタヒラ

esolablog at 01:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
からの、about "about tess".