明日です!楽団と劇団。

July 15, 2011

エソライブでした@新宿Motion

14日、エソライブ@新宿Motion
無事終了しました。

IMG_39812


見に来てくださった皆さん、見ていてくださった皆さん、
対バンの皆さん、モーションスタッフの皆さん、
ありがとうございました!
今回もホント楽しかったですー!

モーションは約1年振りになってしまいましたが、
無事に(?)去年のMCのリベンジを果たし、傷だらけになりました!
吐き気が止まりません!


今回は大阪、仙台からバンドさんが来るという事で、
超楽しみでした、


大阪から、吉野(バンド名)。

3ピースインストバンド。
楽屋でいっぱい話せました。
killieとか大好きみたいです。
趣味が丸被りでした!
僕はリハの時点ですぐピンと来てましたけどね!

今回は14日@新宿Motion,15日@下北沢ERAと、
2日間のツアーだそうですが、

なんと初日Motionで、演奏中ベースのネックが折れるという大アクシデント!!
まさに一瞬の出来事でした。
どこかにぶつかった感じもしなかったのに、、

今日はダイジョブだったのかしら、、
ベース貸してくれる人は見付かったみたいだけど、
それをまた折ったら伝説( *`ω´)

IMG_39822

吉野ベース別府氏。



そして仙台からETCHIKA。

そう、エソラとエチカが対バンです!(綴りは違うけどね。)
超伝説の日。

2




今年2月にDragonAshの前座も勤めたという、
3ピースロックバンド。

ぱっと見イカツイお兄さん達だったけど、
物凄く気さくな方達でした。
沢山話せました。

演奏も、歌も最高。あの声。

そして、新宿に着くや否や、
『長袖を着ている』という理由だけで職質されてしまったという、
ベース小野氏。
そんな見かけにもよらず、
ライブ後にはネルフTシャツで、FFTシャツたっくんと、
エヴァ話、FF話で盛り上がってました。

見てこのTシャツ。

IMG_39842


で、なんでYAZAWAタオル?


順番バラバラになりましたが、
1バンド目のa triadも3ピースバンド。

ボーカル兼キーボード兼マニュピレーターが1人、
ギター兼キーボード兼パーカッションが1人、
ドラム兼キーボードが1人、
で3人組。

セッティング終わった後のステージを見て、
え!?これ何人でやんの!?
全部使うの!?と思ってしまうくらいのステージで、
勿論全部使ってました。

しかもボーカルさんが黒人さんで、
発音も発声も、歌う仕草ひとつとっても、
さすがと言った感じで、

ってこれ言い訳になりそうなんでやめときます('A`)。


で、最後のバンドはMiD。
あ、MiDさんも3人でしたね。

4人esolaだけか。

ボーカル兼ギター浜津氏、
フレットレスベース券マック浜津氏、
の浜津兄弟に、サポートドラムのDKOさん(about tess)。

とにかくベースが上手かった!
ふわ〜っとしたアンビエントの中にエロベースフレーズが。


今日もベースの話ばっかりでしたね。

あ、a triadベースいませんでしたね。


ホントに楽しい時間を過ごせました。



そうそう、チャリT。

今回も、
『釣りはいらねえ!』という方や、
『これもついでに募金しといてくれ!』と言ってくれた方がいて、

今回は9,882円!

Tシャツは6枚買って頂きました!
ご協力ありがとうございました!!

責任もって振り込ませて頂きます!
ジェバンニが。

Tシャツの残りも僅か。
初期エソラTシャツ、トカゲTシャツ、チャリTシャツ、
在庫がある限りは続けますし、
その後も何かしら出来たら、思ってます。

この夏、部屋着は何枚あっても足りないはず!
ゼヒゼヒご協力お願いします!



最後に、次回エソライブ告知。

■ 2011.8.26(fri)@吉祥寺Planet K
 詳細未定です。

わかり次第、至る所で告知しますので、
ゼヒゼヒ遊びに来てください!

すこし間が空くので、何かしら用意出来たらいいな(*´Д`*)




セットリスト

1.ネガフィルム
2.影
3.92d
4.GrayScale
5.moire

ありがとうございました!


vo マタヒラ

esolablog at 23:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日です!楽団と劇団。