エソライブでした。改めまして、23日。

June 25, 2011

ライブもチャリTもありがとうございました!

6/23、渋谷乙のesolaライブ、来ていただいた方々、
どうもありがとうございました!

予想以上にいっぱい詰めかけてくれました!
予想外のお客さんも来てくれました!オオーw(*゚o゚*)w
お友達もバンドマンも、それから乙スタッフの皆様も、
あの場で会える仲間がいて、本当嬉しくて感謝でいっぱいでした。
この日を待っててくれた皆様ありがとうございました!

ライブ直前の緊張と興奮と、
ライブ中のあのMCの感じとか、
そして、翌日首が痛いっていうww

ライブやったなーって実感がふつふつ湧いてきました。

そして、今回告知していたesolaプリントの自転車チャリTシャツ。
賛同してくれたみんなの気持ちが本当暖かかったです。
みんなの気持ちを代表して、
早速今日義援金として 岩手・福島・宮城県へそれぞれ振込ませていただきました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

110625_0127~01

110625_0129~01


前日のブログで「18枚も買って頂いて、27,000円になりました。」とお伝えしましたが、
「お釣りはいらない!」と言ってくれた方が2人もいたので、
丁度3等分するにあたって、esolaから+500円足して合計28500円。
各県へ9500円です!
まだサイズばらつきがありますが、
在庫あるので次のライブでも持って行くつもりです!

長くなりましたが、
本当に色々色々ありがとうございました!
楽しんでもらえれば嬉しいです。
まだまだ反省するところありますが、
これからもどうぞよろしくお願いします!

dr 吉倉

esolablog at 02:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エソライブでした。改めまして、23日。