8帖BASEMENT BAR

June 10, 2011

317502617



ロックの日だったそうで。

それはどうでもいいけど、
今日(9日)も乙へ。


Loose Leaf
オウルモウル
シャロンドラッグストア
ウタノマニマニ
December
RECO.


2バンド目のオウルモウルくらいから中に入って、
このバンドも凄くカッコ良かった。

オシャレコード、文系メガネギターボーカルのやさしい歌声、
とはウラハラに、ベースの方がモヒカンだった。
ギャップは大事です。


そして、久しぶりのシャロンドラッグストア。
今回は、こないだ見たHITOE(not 57 MOVE)の川本さんをサポートベースに迎え、
3ピースになり、また新鮮な感じ。
Dr喧々さんのエモいドラミングを初めて真正面から見れました。

そしてpiano&voxの高島さんの包み込むような、これまたやさしい歌声、
とはウラハラに、MCが怖かった(笑)。
そう、ギャップは大事です。

川本さんも、こないだのHITOEライブでは決して見せる事のなかった(笑)、
ステージ上での満面の笑み。

見に来ていたHITOE Gu鷲尾さんに激しく突っ込まれていた。

ギ ャ ッ プ は 大 事 な ん で す 。



そしてウタノマニマニ。

susquatchのサポートBa馬場(バババ)さんがベースボーカルを勤める、
新しいポップのカタチ。

見るの2回目。

ここまでポッッッップ!!って言うポップを、普段はあまり聴かないんですが、

このバンドはやばい。

いーや、このバンドはやばい。


馬場さんの、susquatchの時とはまた違ったベース、歌。

そうギャップ。

馬場さんはsusquatchの時も笑顔だけどね。



そんな感じで、今日はなんだかんだベースの日だったみたいです。



ウタマニ後、楽屋空き待ちのシャロンさん達と話して、
あーもーやばいなんかしなくちゃ!ってなって帰りました。

で、帰って来てまずブログっていう('A`)



あ、もう一人ベーシスト忘れてました。

毎回乙で会えなかったーイェスでおなじみ、
THE BUZZ / smash funny stoneのベーシスト。

選抜総選挙2011第4位の乙ブッキングユウジロウさん。

実は昨日のesolaスタジオでもばったり会いました。

会いたかったー会いたかったー言ってて、
実際会うと話せなくなってしまうという、、

このギャp(ry





そうそう、6/23@渋谷club乙エソライブ、
詳細はまだハッキリ出てませんが、
esolaは最後です。21時過ぎっすかね。

よかったら是非。

http://esola.jp/

最後宣伝っていう。


vo マタヒラ

esolablog at 02:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8帖BASEMENT BAR