飲みーティングライブします。

May 07, 2011

オワリカラ



オワリカラというバンドの「砂場」という曲のPV、

ライブハウスの一日(スタッフ入り、セッティング、出演バンド入り、リハ、オープン、スタート、打ち上げ、片付け、)を、
ぶっ通しで超高速再生すると言う、超カッケー作品なのですが、

そのライブハウスには新宿Motionが使われていて、

ツイッターで「takutoさんが映ってる!」とか回ってきて、

マジか!と思い、見てみると、


映ってる。


takutoさん、映ってるも何も、

about tessがライブやってる。


よく見ると対バンが、after the greenroom、GUSANOS、cuol。と。


うん。


これ、あれだね。1/23のcuolレコ発だね。



僕、見に行った日だねこれ。



takutoさん、映ってるも何も、

僕が映ってる。



客で。




転換中にケータイいじってる。







そういえば、その日のMotionのウェルカムボードに、

「※ 来場者限定特典あり!!」って書いてあって、

たしかオープンとほぼ同時くらいに入って、
その時はまだ、お客さんもほんの数人だったのに、
特に何にも貰えなくて、
どんだけ限定だったんだよ!
とか思ったとか思わなかったとか(思ってないよ)。




特典て、あれだね。




PV出演だったんだね。




ちゃんちゃん

1662284122_183


vo マタヒラ

esolablog at 04:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飲みーティングライブします。