効いたよね。早めのパブロック。今日もリハ(ビリ)

April 27, 2011

Hi-STANDARD

お前もハイスタ日記か。と言われそうですが。

ニュースでは『復活か!?』って『!?』付いちゃってたけど、

難波さんがツイッターで『ハイスタコピんなきゃ♪』って言ってたね。



これはハンパねー


とりあえず気絶しそうです。



僕、基本フェス的なトコは行かないんですけど(出てみたいけど)、
9/18のAIR JAMはマジ行きたいっすね。

なんならハイスタだけ見れればいいから。



高校生の頃、
生まれて初めて見たライブがハイスタでした。

あれは忘れもしない、angry fistのレコ発かなんか。たぶん。忘れた。(´ω`)
CLUB CITTA'川崎。
w) Good Riddance

汗だくになって、もみくちゃにされて、
どうにか最前列まで行って、
バーで腰にでっかい痣が出来たり。
ヤジをとばせば返事が返ってきたり笑。
ダイバー達が背の高い僕にこぞって引っ掛かってったり。
首が折れそうだった。
どうしたらいいかわかんなかったし。

あの時は、そんなの全部が初めてで、全部が刺激的でした。


2回目は、たしか赤坂BLITZ。
No Use for a Nameが来るっつう事で、ハスキンとで3マン。

のはずが、

No Use for a Nameがバックレて、急遽2マンになって、
2バンドともめっちゃ長くやってくれて。
最後、お詫びかなんかで、半券と交換でPIZZA OF DEATH Tシャツゲットしたっけ。

あれどこやったっけ。


(´ω`)


初めて買ったギターは勿論ギブソンレスポールで、
2本目もギブソンレスポール。
なぜか高校在学中に2本も買ったな。なんでだ。アホだったんかな。

CDも聴きまくって、みんなに回しまくって、
ケースも割れてるし、歌詞カード読みまくってボロボロだし、
angry fistに至っては聴けなくなって、2枚目買ったもんね。

僕の人生初ライブも、ハイスタのコピバンで、
4人組でボーカルだけやったり、
ギター弾きながらメインボーカルやったり、
まんまヨコケンパートだったり、なんか色々やった。

ハスキンコピーでドラムもやった。なんでだ。


あの頃の僕はあのシーンが全てだったんす。


ハイスタがいなければ、


僕は今頃、



化粧をして歌っていたと思います。


『トーーキョーードーーーーーゥム!!!!!全員でかかってこーーーい!!!!!』
って言ってたと思います。

(まぁそれはそれで。。)



今日はesolaリハでハイスタを弾いたりして、

で、帰りに赤飯オニギリを買いました。なんとなく。

お祝いです。

IMG_34961



vo マタヒラ

esolablog at 04:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
効いたよね。早めのパブロック。今日もリハ(ビリ)