エソラクティブ( *`ω´)効いたよね。早めのパブロック。

April 19, 2011

ACB

IMG_34851


18日、susquatchを見に新宿ACBに。

こないだに続き、今回もわりかし急に決まったイベントらしく、
月曜と言う事もあってか、
お客さんが吃驚するほど少なく、

それはまるでエソライブのよう。




(´ω`)




人数数えれちゃったけど書きませんけど。
こんなにゆったりsusquatchを見たのは初めて。

でも人数なんて関係無いってくらい盛り上がってました。
むしろバンドとお客さんとの間に生まれた団結力がハンパ無かったです。
さすがsusquatch。

流石っち。




(´ω`)




ステージの構造上、立ち位置も結構面白い感じで、
色々レアなライブでした。





立ち位置かー

esolaも昔変えたなー

あれ何だったんだろーなー

ぶひー


vo マタヒラ

esolablog at 02:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エソラクティブ( *`ω´)効いたよね。早めのパブロック。