ぽぽぽぽーんのCMが好き。最近減っちゃったね。そうだ○○○○○いこう。

March 30, 2011

そうだ、スタジオ行こう。

ss



昨日は2週間ちょい振りのesolaスタジオでした。

新宿のいつものスタジオへ向かう電車も、
2週間前のいつもの電車じゃなかった。

何故かサンダルが片っぽだけ落ちてた。

ちょっと予約が遅れるとすぐ埋まってしまういつものスタジオも、
2週間前のいつものスタジオじゃなかった。

僕が入った時、誰もいなかった。

自販機の水、お茶が、全てSOLD OUTしてた。

練習中にも地震があった。

(僕は気付かなかったけど)


もう今までのいつも通りには戻れないのかもしれないけど、
そういう事って今までも何度もあって、
今までのいつも通りなんてものはそれくらいのものなんだ。



esolaも今までのesolaじゃなかったわ。

これから楽しみな事だってたくさんあるよ。




あ、HP(for PC)のphoto、少しだけ入れ替えたので、
よかったら覗いてみて下さいな。


vo マタヒラ

esolablog at 19:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽぽぽぽーんのCMが好き。最近減っちゃったね。そうだ○○○○○いこう。