March 30, 2011

ぽぽぽぽーんのCMが好き。最近減っちゃったね。

大変ご無沙汰ですm(_ _)m
私はずっとずーっと元気でやってます。

地震の連鎖でいろんな非常事態が起こってますが、
この時代、この世代に一緒に生きた命で、
試練に立ち向かい、必ず乗り越えて行けると信じてます。

今は復興の手、原発で頑張ってる人たちの手がないと、
この場所にいる私たちの生活も危うくなる。
その人たちがあきらめた時って・・・
それって本当にそんなこと恐ろしいことだから、
だから、あきらめないで頑張れる為に、私は何ができるのか。

作る人がいれば、売る人がいて、それを使ったり食べたりする人がいる、、、
今までもそうやってされてきたはずだけど、
ここへきて、よりそれを感じるようになりました。

必ず、今ここで自分ができる仕事なり支援が、
きっと東北で頑張っている人たちに色んな形で届いていくんだ。。。

だから、今は、
色んな人と携わり手をとりあって、
喜んでもらえることをたくさんしていきたいと思います。


今、esolaがゆっくりと動き始めました。


drよん

esolablog at 01:45│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字