March 27, 2011

そうだ、ライブハウス行こう。


震災から2週間経ちました。

被災地の方々の事や、原発の問題を考えると、
思う事はたくさんありますが、
頭が悪い僕は言葉が選べずもどかしいです。
早く皆さんが安心して暮らせるように、祈ってます。

僕が出来る事、
買い占めをしない事や、節電は勿論ですが、
もう何でもかんでも不謹慎、何でもかんでも自粛だと、
逆に日本がヤバいから、

僕は出来るだけ普段通り動いていたいです。

誤解を恐れず言えば、
行きたい所へ行き、欲しい物は買い、外食もして、遊びます。

と思っています。

潰れて欲しくない場所がたくさんあるんです。





今月行こうと思っていたライブ、イベントが、
軒並み中止、延期になってしまい、
残念だし、色々不安にもなりましたが、
少しずつ元に戻って来ています。

26日、AS MEIASワンマンに行ってきました。
新代田FEVER。

IMG_3438s_03


物凄い人だった。FEVER満員。
これにも驚いたけど、
きっとみんな飢えてて、色々溜まってて、我慢出来ないんだと思った。
こういう時だからこそ。と言う物を言葉じゃなく、実感しました。

久しぶりにデカイ音で好きな音楽を聴いて。

アンコールでは、Texas Is The ReasonのBack And To The Leftをやってくれて感動。

やっぱり音楽は凄いんだと思います。



僕らは出来る事を頑張ります。と言う所に辿り着けます。

頑張ります。






そして、


そんな昨日、家に着いて一息付く間も無く目に入ってしまった悲報。

ハヌマーン無期限活動休止。

これに付いても、思う事、言いたい事はたくさんありますが、
言葉にするのは難し過ぎます。




僕らは出来る事を頑張ります。


vo マタヒラ

esolablog at 19:49│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by なが。   March 29, 2011 23:28
esolaさんお元気ですかいな?

ライブ見たいし、新曲も聴きたいぞー!
応援してまっせー。
2. Posted by esola vo マタヒラ   March 30, 2011 19:16
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。



ありがとーがんばってるよー( *`ω´)=3

コメントする

名前
URL
 
  絵文字