esol@1029ディズニー オン クラシック 2010 東京国際フォーラム

November 02, 2010

凛として時雨 新木場STUDIO COAST

行って来ちゃったぞーぃ!!!(´∀`)
101101_1611~01
↑このアングルの写真、みーんな撮ってたからね。
ブログやらミクシやらツイッターやらいたるところで見るかもねww

virgin killerツアー

いやーすごかったなー、初しぐれー。
階段の一段上がったところを確保できて、よく観えましたよ。
そこからの眺めといったら。。。
ブルーの照明にスモークが炊かれて、
フロアの何百人の人間の手が上に挙げてる様。
後方からの景色は、時雨だからかな、ちょっと異様な気分になったなー。

音も声も突き刺さるように会場中に響きわたってたよ。
3人のあの化学反応?混ざり具合?バランスはやっぱり最高だった。

あー観に行ってよかったです。
これから行く人もいるかもしれないし、あまり書けないけど、
いっぱい楽しんで来て下さい。
101101_1822~01

これくらいは良いかな?
eFの曲でdrピエールさんがギターを持ったときの、
「ピエールギターなう」って言ったヤジには笑ったww

それから、物販の話しだけど、
ライブ前に、
Tシャツ1枚、ステッカー2枚、75mmの缶バッチを購入してロッカーに預け、

ライブ後に、
買いそびれたステッカーと缶バッチを買おうと並んだら、
Tシャツ1枚、ステッカー2枚、タオルを手にしてましたよww

で、缶バッチ買い忘れたっていう、ばかん。
そしていくら使ったかは言えないww

ちなみにまたネットで別のTシャツ買おうとしてる、缶バッチはそこで買うべ!

それから、一番上に載せた写真の話しだけど、
撮ってる時散々思ったんだよねー。これに似てるでしょ。

album_03-1




dr よん




esolablog at 02:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
esol@1029ディズニー オン クラシック 2010 東京国際フォーラム