重要なお知らせ。ハッチガッツ!明日(今日)はモーションライブ。

July 28, 2010

『バンドやってる方って、何でみんなチャラいんですか?』

motion


って、こないだ美容師さんに聞かれまして、

ボキャブラリーが貧困な僕は、






いや、そんなことねーよ。






しか思い付きませんでした。


イメージだけで言えば、
美容師さんの方がわりかしチャラいとか思われがちだよね。
そんな人ばっかりじゃない事くらい知ってるけど。

だがそこの店長、見た目がオリラジ藤森だぜ。
そのクロブチメガネ、度入ってないだろ!
知ってんだぜ!








入ってたらごめんなさい。






と言う事で、次のエソライブまで1週間切っております。

■ 2010.8.2(mon) @新宿Motion
 open/start:18:00/18:30
 adv/door:¥2,000+d/¥2,300+d
 w)JACKASS(京都)/planet in me/或る感覚/BOSSY/イーハトーヴァ

esolaの出番は6番目、21:25の予定。

遅い時間ですが、よかったら是非遊びに来て下さい!



みんなでお酒飲もーよー
いーじゃん楽しーじゃん




(チャラいイメージ)




一生懸命頑張りますので、何卒宜しくお願いします(´ω`)


vo マタヒラ

esolablog at 15:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
重要なお知らせ。ハッチガッツ!明日(今日)はモーションライブ。