ストゥーディオ指定した配達時間より早く来て不在票とはいい度胸だ。

July 15, 2010

あの人が言ってた事。


あの人って、あの人ね。

僕に子供が生まれたら、

あの人の名前を貰おう。

でお馴染みのあの人ね。





僕は、地上の奴らに向かって地下室から天井をバッコンバッコン殴り続ける様な音楽が好きなんだけど、

その行動って、何かを変えたくてそうなのか、
本当は何も変わらないって思っててそうなのか、


地下から抜け出したい
地下から抜け出したくない
地下から抜け出せない


なんて有名な(w)言葉もあるけど、

アンダーグラウンドっていつまでどこまでアンダーグラウンドなんだ。

って話です。


まぁ、


サンドウィッチマン富澤さん風に言えばさ、


ちょっと何言ってるかわかんないよね。



(´ω`)



すみません。





でね、

人って、一人じゃホント何も出来ないけど、
でも誰かが何か動かないと何もはじまんない。

って中で、


この人達はこんな事をはじめました。

http://www.virgin-babylon-records.com/


やっぱりワクワクしますよね。

http://ototoy.jp/feature/index.php/20100715


WEGは何故Virgin Babylon Recordsを創ったのか?

http://ototoy.jp/feature/index.php/20100715/1








ちょっと関係無いけど、

esolaって、

まぁわかると思うんだけど、
絵空事からきてるじゃない?名前。

きてるのね。

絵空事って言葉をポジティブにとるか、ネガティブにとるかは任せます。

アクティブにとるか、はたまたイナクティブか、
アトラクティブか、プロアクティブか。

任せますが、


とにかく女々しい僕はその言葉をバンド名にしようと思ったわけですよ。



全然ダメだね。まだまだ。

頑張らないと。

岐阜ぐらい頑張らないと。






ちょっと何言ってるかわかんないよね。



(´ω`)はーん



■ world's end girlfriend
http://www.worlds-end-girlfriend.org/
■ matryoshka
http://www.matryoshka.jp
■ about tess
http://www.abouttess.net/ (pc)
http://www.abouttess.net/mobile/(mobile)
■ 夢中夢
http://sound.jp/mutyumu/
■ Ryoma Maeda (aka milch of source)
http://www.myspace.com/milchofsource
■ Virgin Babylon Records
http://www.virgin-babylon-records.com/
■ OTOTOY
http://ototoy.jp/music/


vo マタヒラ

esolablog at 21:29│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆぅ   July 16, 2010 10:25

岐阜くらいって…???ww
エソラの空気なんか スキ です\(^ー^)/

これからも、頑張ってください
2. Posted by vo マタヒラ   July 17, 2010 02:23
>ゆぅさん

岐阜がどれくらい頑張ってるかと言うと、
飛騨高山ってのがあってね。
馬に単って書く「騨」って字は、競馬の単勝の事で、
飛ぶ馬、つまりペガサスが高い山を飛んで行くレース「飛騨高山」が岐阜で行われているって事なんだよ。

岐阜すごいでしょ?

これがエソラの空気です。
頑張ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ストゥーディオ指定した配達時間より早く来て不在票とはいい度胸だ。