下北沢エラド梅雨なかなかまっただなかだなー

June 23, 2010

折り返し


6月のライブも終わりまして、いよいよ今年も折り返し。


ボチボチ夏も近づいてきて、いよいよたまんない熱さがやってくるね〜。





冬より夏の方が良いって言う奴いるけど、、、





夏より冬の方が良いって言う奴いるけど、、、





僕は春の方が良いです。



7月も2本ライブが決まってるので、スケジュールをチェックして是非遊びに来てやって下さい。


テツヤ


esolablog at 23:41│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by テツヤ   June 23, 2010 23:52

自分でコメントせなアカンかったな〜。

これでいけるやろ〜☆

2. Posted by ゆぅ   June 24, 2010 15:30
ぁー
ありがとうございます
ww
よく覚えてましたねww
3. Posted by にきぃた   June 24, 2010 22:22
あたしは秋が好きw
てち書くん珍し(笑)
もっと書いて☆
4. Posted by テツヤ   June 24, 2010 23:37

はい〜☆

頑張ってまた書きますよ〜☆(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
下北沢エラド梅雨なかなかまっただなかだなー