続・Big American Final

March 14, 2010

本末転倒

2010031400210000


というわけで、
こないだテレビを買ったわけです。

ノリで。



先代の置かれていた場所には置けない大きさだったので、

仕方なく、置き場所確保の為に部屋の片付けを始めたわけですが、

それがきっかけで、最終的にヒマラヤ程の大掃除にまで発展してしまいました。

危うく模様替えまでする勢いでした。
気付けばタンス持ち上げてました。




はふー(´ω`)=3




年末にも出来ずじまいだったので、

12月の大阪のお土産袋や、
立て続けにあった結婚式等の紙袋も、いまだ手の届く所に置いてあり、

そして、ネット通販で大量に出た段ボールの山と、
物販の在庫、

それはもうヒマラヤ程のとっ散らかりぶりでして。


まぁいいきっかけになりました。

部屋にあった3分の1の物を捨てました。

そして3日掛けて、やっとこさ寝る場所が確保出来ました。








まだ





テレビ置く場所決まってません。






ぎゃふん


vo マタヒラ



esolablog at 01:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続・Big American Final