こんこんかなりゾロ目につき

February 21, 2010

ロックでも無え話。

54_20100219_00026



世界初の破壊専用ギター『SMASH』(5000円)が、K’s JAPAN社から発売されるらしいっす。

ニュース記事によると、"ロックファンの夢"に応えた商品らしいです。

楽器をぶっ壊すのが、カッコいいのか何なのか、
何がロックで何がロックじゃないとか、知らないし恐ろしく興味ないんだけど、
『俺、破壊専用ギター5000円で買ったから、今度ライブでぶっ壊すんだ。
こんな俺ロックだろ?フォー!』

って奴いたらかかってこい。




僕も一応ギターロックバンド的な事をやってるつもりだけど、

別にロックって付くからやってるわけじゃないし、
ロックだねって言われたいわけでもないので、
あいつらがやってる音楽なんかロックでも何でもねえ。
って言われても、僕にとっちゃ悪口になんないっす。


個人的には、やっすいギターわざわざ買って来てぶっ壊す奴より、

ハンパ無くたっかいギター買って来てぶっ壊す奴より、

この破壊専用ギター(5000円)をメインギターにして、大事に使う奴が一番ウケるし、ぶっ飛んでるから友達になりたい。




で、音はどうなのこれ。


vo マタヒラ


esolablog at 21:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんこんかなりゾロ目につき