28日@下北沢ERA雪〜

January 30, 2010

ライブ楽しかったです〜

こんばんわ。
1/28の下北沢ERA、終りました〜。
来て下さった方々、対バンのみなさま、
最後まで残って観てくれてありがとうございました。
今のesolaで出来ること出せたし、
それが伝わってる感想とか言ってくれたり、
本当、
こちらこそ、感無量です
あ、誰かアンケートにキノコ頭のこと褒めてくれた方いましたけどw
また次も精一杯が出せるように頑張ります〜

実はライブ前に体調が絶好調じゃなくて、
じゃーん風邪薬シリーズ。
SN3J002000010001

ぜーんぶ飲んでライブやりましたww
対バンさんのライブがあまり観れなくて申し訳なかったな・・・。

ライブ終ったら、全然なんともなくなってましたけど。
家着いた頃には、薬効果が切れて?なんかドップリ疲れましたけど、
もう今は全然へっちゃらです。
すみません、気をつけます、みなさんも、お気をつけ

今日は満月でした 
おやすみなさい

dr よん

esolablog at 02:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
28日@下北沢ERA雪〜