〓おひさまのチカラ〓24日@渋谷CLUB CRAWL(追記あり)

January 25, 2010

渋谷CRAWLでした!ありがとうございました!

SN3J001400012010年一発目、終えました〜
りとるまんとInnocent☆Starsの合同企画イベントということで、
夜桜月夜イベントの第一回として、
The peaceful wordsとesolaがお呼ばれしたわけで。

来て下さった方々もたまたま観て下さった方々も、
本当どうもありがとうございました!
4バンドがみんなでわいわい交流できたのも、
イベントならではですね。
あぁそれにしてもイケメンばっかでした。

新曲もやりましたよ〜!
これ、本当できたてほやほやで。
結局 新曲 って名前のままやったほどで。
次はもっと完成度上げてお聴かせします

今年はesolaも企画やっていけたら楽しいだろうなとつくづく思った一日でした♪

でした!また頑張ります〜


dr よん

esolablog at 03:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
〓おひさまのチカラ〓24日@渋谷CLUB CRAWL(追記あり)