サンタがスタジオにやってきました。あけましたので。

December 31, 2009

寅年準備

こんばんは〜
今日は個人練行って好き放題やって、2009年のドラムを終えました。
美容院も行って準備okです。

あ〜今年も残り1日か〜。

2009年はesolaのライブ活動が止まったり、始まったり、
かと思えば大急ぎでCD作ったり、初遠征の大阪行ったり

去年の今頃描いていた一年の目標にくじけそうになったけど、
やろうと思って動けばできるってこと改めて実感しました。
絶対やるっていう気持ちが無ければ、そこまででした。

いつも周りにいる仲間と支え合って、できた事に感謝です

2010年を迎えるための2009年でした。
明日を迎えるための今日なんです。

2010年のでっかい目標に向かってコツコツ、日々楽しんで頑張ります
あとは、健康で過ごせる毎日をもっと大切にしてきます。

みなさんもよいお年を
また来年もどうぞよろしくお願いします


dr よん


esolablog at 01:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サンタがスタジオにやってきました。あけましたので。