乙お疲れ様でした。大阪ライブの詳細でました〜

November 27, 2009

というわけで、

そりゃ行くでしょ。Esola池袋。
本日グランドオープンヾ(゚ω゚)ノ゛

IMG_2272_03


IMG_2259_03


行くって言ったし。



恐ろしく混雑してましたね。

記念に何か買って帰ろうかしら。

なんか面白いネタでも無いかしら。






(´ω`)






完っ全に女の子ファッションばっかじゃねーか!!




知ってた。




とりあえず入口付近で配ってるクリアファイルを貰って帰りました。

いつもの帰り道が何だか違って見えました。




ウチのHPのアクセス数が、本日21:30時点で、


普段の10倍に跳ね上がっております。





みなさんこんにちわ。

esolaです。


(´ω`)はーん



vo マタヒラ




esolablog at 21:29│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by にきぃた   November 27, 2009 22:38
ほお☆エソラ効果(笑)
フクロウ可愛いw
大阪ライヴ楽しみにしてマス
2. Posted by esola vo マタヒラ   November 28, 2009 04:08
>にきぃたさん

esolaって名前すっごく気に入ってんだけど、
これから出会う人には、PARCO的なニュアンスに聞こえてしまうのかしら、、

イメージぶち壊しに行きますよー!(´ω`)

フクロウ可愛いw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
乙お疲れ様でした。大阪ライブの詳細でました〜