ライブぜ。62019のパス

October 27, 2009

@下北沢ERA

IMG_22321

ライブでした。

26日、雨の中下北沢ERAに来てくれた皆さん、
アンケートに協力してくれたあなた、
CD持って行ってくれたあなた、
ホントにありがとうございました!!
ど感謝です!!



半年振りのライブでしたが、

そう、半年前、4月のERAライブ、




も雨でした。




対バンAug.RAINSNOWさん、ハヌマーンさん、nemさん、The Red Helmetsさん、
お疲れ様でした!


もともとesolaにとって色々大事な日でしたが、
色々な出会いと、出来事と、事件と、課題と、愛しさと切なさで、
100倍大切な日にする事が出来ました。

次に繋げられればと思います。


次のエソライブは11/11(wed)@渋谷 club 乙

わっしょいやらかしていきますので、
これからも宜しくお願いします。


セットリストです。

1. moire
2. 光
3. 影
 MC(後悔なんかしてない。・゚・(ノД`)・゚・。)
4. ガーベラ
5. 静かに流れる



6. 酒だ、酒をくれ。



ありがとうございました!


vo マタヒラ



esolablog at 23:22│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by なが。   October 27, 2009 23:26
お疲れ様です。

次に向けてゆっくり休んで下さい><
2. Posted by esola vo マタヒラ   October 28, 2009 05:13
26日はありがとね!

レコーディングも終わって、ゆっくり休めるかと思ったんだけど、
次に向けてどうやらやる事がてんこ盛りみたいだよ。

(´ω`)むー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブぜ。62019のパス