おしらせ再開初

September 11, 2009

テツヤ

0ce81c87.jpg
なんやかんやで加入に到りました!!(笑)

どうも☆ご存知の方もそうでない方も、たまにここblogでも出てきてたバンド「ETERNALPEACE」のGuテツヤです☆

ようやく活動再開しまして、初ライブまで目まぐるしい忙しさですが、頑張っていこかなと思ってます☆



とまあ、挨拶は適当に☆(笑)



初ライブが10月26日て決まったんやけど、まあ俺が加入したからにはこれからのesola、一味違うトコを見せなアカン訳で(?)、なんにせよ色々と準備を進めてる次第であります☆



その一つに〜!!



皆様に新しい音源をお届けするために〜!!



なんと〜!!



まさかの〜!!










レコーディングやります。



・・・え〜、前回の音源から一年以上は経っているはず。



そらやっとかな古すぎるでエソラさんよ!!





てな感じで、初ライブには新しいesolaの音源をお届け出来るはずなんで、是非皆様ライブの方に足を運んで頂きたく!!



今日はこの辺で☆



テツヤ


esolablog at 01:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おしらせ再開初