@K2。@SHELTER。

July 18, 2009

@Motion。

ad96bf52.jpg
昨日、新宿Motionに行ってきました。

about tess!!!
カオティック・スピードキング!!!
LAZYgunsBRISKY!!!
direction of the chord!!!

と言うコレ。すごい。


狭かった。
ギューギュー
見る側で汗だくは何年振りだろうか。

帰って来てからも、しばらく耳がずっとキーーーーーーーンって言ってた。




何つっても、カオティック・スピードキング!!

普段はtakutoさん(gt from about tess) +ピエール中野さん(ds from 凛として時雨)の2人組即興ユニットなのですが、

今回なんと +ハジメさん(key from ミドリ)が加わるとの事。

(°д°)

ミドリ自体もだいぶカオスだけど、
ハジメさんのキーボードって超オシャレだよね。

それが加わって、3人でいったいどうなっちゃうんだよ。と。


ワクテカで待っていると、



すると、



ステージには5人。






( д)゚゚ !



さ ら に 増 え て る ! ! !



ギターとベースが増えてる!!!



カオティッッッック!!!!




凄い世界でした。


始まってから何分経ったんだろうか、
10分か、20分か。まだ始まったばっかりか。

長かったのか、あっという間だったのかもわからなかったけど、

いつまでも見てられた。(´ω`)


ピエールさん手足どうなってんだ?





そしてabout tess!!!


takutoさんダブルヘッダー(°д°)

あのあと出来んだ(°д°)

やっぱtakutoさんは卑怯だ。
かっこ良すぎる。(´ω`)

6人全員かっこ良すぎる。


クラブでトランス聴いてるような、
つーか、クラブなんか行った事ないからわかんないけど。
どっか行っちゃいそうな。

一体感っていうか、6人とお客さん、
モーション全体がエモーションでした。

終わらないで欲しいって思うんだよな。




そう思われるバンドになりたいもんだ。

いーないーな。


vo マタヒラ


追記:

書き忘れた。
カオティックスピードキングの
増えたギターは、9mm Parabellum Bulletの滝さん、
ベースは、もらんの成毛慎吾って方だそうです。

カオスでしょ?



esolablog at 23:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
@K2。@SHELTER。