ガーベラまさかのますく

May 05, 2009

キライとヘブンインハーアームズ

6df45b21.jpgheaven in her arms × killie企画『蝶蛾-孵化-』

を観に渋谷eggmanに行ってきました。 4日。

どんくらいぶりだろうか、don't cry. 鰤だろうか。


対バンはKING BROTHERS,
とTHE RODEO CARBURETTER



はーん(´ω`)



4バンド全部、マジでとんでもなくカッコ良かったっす!

いや、マッジッでっ。


好んで聴くジャンルって結構決まってるんだけど、
好きなジャンルじゃなくても、カッコいいバンドはやっぱカッコいいし、
そんな事は知ってたけど、まぁとんでもなくズドーンでした。


曲をっていうか、ライブ、あのパフォーマンスを観れてホントよかったっす。
やっぱライブっすよ。(´ω`)

僕はライブは結構しっかり観たい派なので、後ろの一段高くなってるトコで観てたんだけど、
キンブラのギターの人、ダイブして、泳いでコッチまで来ちゃったもんね。(ΦωΦ;)

ボーカルの人とかギターの人とか、ステージから降りて来るのはよく見かけるけど、
全員降りてきたもんね。ドラムセットごと。
後半フロアライブになったもんね。

まだまだロックが足りねーって言ってた(´ω`)

たまげたよね。




はーん(´ω`)



この日は4バンドで持ち時間50分づつくらいあっただろうか、
THE RODEO CARBURETTERは短めの曲が多くて、すっっげえやってた(´ω`)
ヘブンは長めの曲多いから、たくさん聴けてよかった(´ω`)
キンブラはどっからどこまでが1曲かわかんなかったけど、
終始とんでもなく盛り上がってたし(´ω`)

で、killie。ヾ(゚ω゚)ノ゛好きkillie。

途中、ハイハットのトラブルで中断して、lyrics will not reach the audience(だっけ?)はイントロしか聴けなかったけど、
ライブでは珍しく長々とmcが聞けて、珍しく笑いもあって、貴重でした(´ω`)

針千本飲ます(曲名です)も、先入観を考える(曲名です)も、落書きされた放置死体(曲名です)も聴けたし感無量(´ω`)



感無量だってば。



さてさて、また今日から、もうちょい頑張れそうです。

esolaもロックが足りないっす。

つうかベースが足りないっす。

大募集中です宜しく。




安西先生、、、




ライブがしたいです。。。




。・゚・(ノД`)・゚・。


わー

結局最後それー


vo マタヒラ

esolablog at 19:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガーベラまさかのますく