咲くらえーらーちーずー ;)

April 18, 2009

のあのわとスクールフードパニッシュメントと

ad84fe2c.jpg
のあのわ
school food punishment

を観に渋谷duoに行ってきました。

のあのわは去年の12月以来だったかしら。
メジャーになってからは初のわ。

スクールフードはもっと久しぶり。
何ヵ月ぶりだろうか、何パニッシュメントだろうか。

この2バンドを一度に観れるなんて、もう中々無いっすよ。



はーん(´ω`)



さらに開演前、duoの入口でetsuko heartfieldの桑原さんと遭遇。
彼ともかなりぶり。(´ω`)
また新しいバンドを色々頑張ってるみたい。

さらにさらに会場を見渡せば、沢っ山のお客さんの中にあのコやこのコ。
あのバンドのメンバーまでもが。
懐かしい顔ぶれ。



はーん(´ω`)



いやまぁとにかく凄かった。
終始ウルウルしてました。


duo初めて行ったけど、まぁ広いこと。横に広いこと。

O.A.はクロワニと言う3ピースロックバンド。
リーゼントやらグラサンやら白い革ジャンやらロンゲとタトゥにジャズマスターにカールコード。
この後にのあのわが出て来るとはとても思えない組み合わせだけど、
嫌いな感じではない。むしろ好き。

2番目はLAZYgunsBRISKYと言うわっかい女性4人の古い感じの(いい意味で)ロッケンバンド。
浅井健一プロデュースなんだって!平均年齢19.5歳だって!
なんか凄かった。あのパワー。あと衣装。


で、パニッシュメント。
新しいベーシストになってからは初めてだわ。
と、思いきやベーシストさんは、だいぶ本気な感じの事故により透明になって参加。
アー写も5月のメジャーデビューシングルのpvも3人だもんね。

いやぁ、でもよかった!声とかガンガン変わるし!
聴きたかった曲もやってくれたし!
渦がジャモんジャモんしてた。

今度OCEANLANE,GHEEE,Sleepy.abと対バンだって!!
とんでもねえなバッキャロウ!。・゚・(ノД`)・゚・。




そして、のあのわ!

のっあっのっわっ!!

やべえよ。あれは泣くでしょ普通。

まず衣装が違うよね(ΦωΦ)
メイジャーは!!

1曲目、ゆめの在りか。

在った。ここに。・゚・(ノД`)・゚・。

あの最後のタメとか卑怯でしょ。
リズムへのつなぎ方も新曲のサビも手拍子も、
little heartのフッフーウも、
ハクの最後も、もうたまんない。


たまんないんだってば。


となりに桑原君いるのに、バレない様に泣いちゃったよ。



ライブ後、メンバーとも久しぶりにいっぱい話せたし、
全員サインもくれたし、久しぶりにふわふわしてしまいました。
僕みたいな地下から抜け出せないようなlive dark廃人を、ルンルンにしてしまうんですよ。のあのわは。
気持ち悪いでしょ?


たまんないんだってば。


今度salyu,元ちとせと対バンだって!!
バッッキャロウ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

で、ROCK IN JAPANだってよ!!
ッキャロウ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

どこまでも行ってこーい!!ヾ(゚ω゚)ノ゛



さて、また今日から、もうちょい頑張れそうです。

のあのわもesolaも次は21日。

のあのわ@duoは招待制だからみんな観に行けないよ。残念ね。
って事はみんな下北エラでエソラだね(´ω`)


わー

結局最後それー


vo マタヒラ



esolablog at 03:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
咲くらえーらーちーずー ;)