モーションお疲れありがとうございました!ピッチャービビッテル

March 31, 2009

でした!

eddffc78.jpg
30日エソライブ@新宿Motion

無事終わりました〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

今回も色々チャレンジ出来たかな〜(´ω`)どうだろ。
前日に急遽決まったりした事もあるけど(°д°)

やめる事はやめて、続けられる事は続けながらやってきます。


見に来て下さった皆様、見ていて下さった皆様、
ほんとにありがとうございました!!
ど疲れ様です。

話しかけてくれたアナタ、アンケートを書いてくれたアナタ、
そう、そこのアナタ。
ほんとにありがとうございました!
これでまた頑張れます!

モーションスタッフさん、
対バンのafter the greenroomさん、GordonBennettさん、oboroさん、the 武田組(from 北海道)さん、NowhereMansさん、
マジでどれもカッコ良かったっす。

悔しかった〜。・゚・(ノД`)・゚・。
色々教わりました!


明日からesolaも新学期。

これからぐゎっっとやってきます!

これからぐゎっっとやってきます!



す!





セトリです。

1.光
2.ネガフィルム
3.影
 orz mc
4.eureka
5.静かに流れる


6.いったんCMで〜す




ありがとうございました!


vo マタヒラ






esolablog at 21:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モーションお疲れありがとうございました!ピッチャービビッテル