February 15, 2009

アングルンバ!

1a6c2569.jpg
Rainy UNGLEBUNを観に
渋谷eggmanに行ってきました。

卵男!




グルバンは3バン目。

何とか間に合ったバン、とその時、

いつものSEがちょうど流れ、

ステージにグルバンの4人がわーっと登場。

























4人 (´ω`)












グルバンが4人になってら〜!!





わーっ!!





なっ





てら〜!(`Д´)








なんと今回のライブから、サポートギターを入れての4人編成になったったそうです。


ビビった。

バグった。


ハムバッカーとハムバッカーって!



あ、ウチラもだ。


もう、ハムばっか。


つって。


つってない。




どんだけかっこよかったって、そりゃもう、

ドラムのカズグルバンがスティック折っちゃうくらい。

飛んでったスティックの先っちょが、
サポートギタグルバンさんの後頭部にメガヒットするくらい。

それはそれは壮絶な、

緻密に計算し尽くされたステージング(スティックのクダリらへんが)。

マスロックだね。





うん、違うね。




今度みんなで見に行こう。
うん、そうしよう。



わーってなるよ。


vo マタヒラ

esolablog at 23:14│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字