February 14, 2009

nayutaのライブに行きました

8e61847e.jpgこんばんわーん。

オツカレサマデス。
今日はみっちりgtスギさんと個人練の後、
ずーっと楽しみにしていた宝塚市からお越しのnayutaのライブを観に、
下北沢basement barへvoマタヒラくんと行ってきました。

ココにも過去nayutaネタ書き込みしましたけども、
かれこれ去年の5月ぶりの4度目。
今回はドラムさんが代わって東京一発目。

メンバー代わってもぶっ飛んでました。
期待してました、本当どうもありがとうございました。
いっつもやられます。
やられっぷりを話してまた盛り上がるっw

終わった後、メンバーさんやスタッフさんに会いに行きましたが、
ちゃんと覚えててくれて、それもまた嬉しいですね。
そういうの大切ですえ。
本当。

バンドやってたり、ライブ観に行かないと出会えない人たちと、
こうやって知り合える事に、改めてなんだか自分自身不思議な気分になりました。

こんな日々に感謝です。

また観に行くし、そっち行きますから〜と言って帰ってきました。
「行きますから〜!」
きっと叶えます。

どうぞ帰路お気をつけて〜



dr よん



esolablog at 01:48│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字