ライブっす。ありがとうございました!

February 04, 2009

ライブっした。

cb39e372.jpg
おはようございます。14時です。


下北沢ERA、見に来て下さった皆様、
ホントにありがとうございました!!
幕が開いたら、お客さんいっぱいでビックリしました!
嬉しかったです!。・゚・(ノД`)・゚・。

そして対バン、nhhmbaseさん、01 STAFFさん、Rosiesさん、楽団 象のダンスさん、
そしてERAスタッフの皆さん、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!

1バンド目からブっかまされて、ほんのり目眩がしました。

昨日のライブは、新メンバーになり、
僕のギターも替わり、ヨッシーのスネアも替わり、勿論曲のアレンジも変わり、
色々新しい気持ちで、思いっきり出来たと思います。

色々ヘコむだろうとか、課題がドッサリ出るだろうとは思ってましたが、
まぁヘコみまして、課題がドッサリ出まして、ガッツリ目眩がしました。

今回は点数を付けません。(恐くて)

見に来て下さった皆さんは、是非昨日のライブを覚えていて下さい。
そして是非また見に来て下さい!!



昨日の100倍をお見せします。



首がもげると思います。








昨日のセットリストです。

1.ネガフィルム
2.光
3.影
4.eureka
5.静かに流れる


6.('A`)



ありがとうございました!


vo マタヒラ





esolablog at 14:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブっす。ありがとうございました!