15時まで寝てました。りんごパソコン たまごマウス

January 25, 2009

忘れがたい。

5d00ca11.jpg
今日はこないだ(1/10)も書きましたが、元esolaギタリストのゴッサンが、
惜しまれつつもバンドマン引退と言う事で、

Zher the ZOO 代々木に、
忘レ敵 presents「effectrical parade vol.8 〜ゴッサン引退試合〜」を見に行って来ました。





とにかく、まず画像を見て下さい。






キャビ4つて!!







ヤバいだろ!!




バカでしょ!!!

うっせーよwww







しかもその内3つ、





自分で持って来たんだって!!!





バッカでしょ!!!





しかも穿いてるジーパン、後ろ丸く穴開けてて、
お尻にマジックで「 引 退 」って書いてあるから!!!





ヒッドいでしょ!!!





バカを通り越してしまった!!








で、最後SGヘシ折ったから!!






やっちまったな!!





いや、やっぱムヤミヤタラにさ、演出とかでギター折ったりとかってのも賛否両論あるけどさ。

つうか、僕もまぁ、絶対やんないけど。



でもなんか、イサギヨいっていうかさ。


音楽を辞める。ってどんな気持ちだろう。とかさ。


考えると、




わかんないから。






カッコよかったよ。





なんか


カッコよかった。






バンドやってると、
色んな人、バンドと出逢って、
で、またどんどん繋がってって、

って、1コ前のブログにもそんな事書いたけど、

でも解散しちゃうバンドとか、
音楽辞めちゃう人とか、
で、地方に帰っちゃう人とか、
どこで何やってるかわかんなくなっちゃってる人とか、

まぁある話だし、ショーガ無いとしか言えないけど。

自分が辞めなければ、ひとり残らず全員とまた会えると思ってます。


まぁ、


そんな事を考えました。








ゴッサンまた呑みに行きましょう!
お疲れ様〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


vo マタヒラ




esolablog at 02:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
15時まで寝てました。りんごパソコン たまごマウス