一人の少年が昨日のスタジオではっちゃけ過ぎて去年から痛かった首肩背中をさらに悪化させたストーリー其の壱それ、どう言う事?

January 10, 2009

わ.が.&く.ら.

9d25bfe2.jpg
下北沢club Queに、
忘レ敵 presents『COUNTDOWN JACK JACK』を見に行って来ました。


年末、幕張メッセで行われたCOUNTDOWN JAPANの企画、
『COUNTDOWN JACK』の最終選考まで残った猛者バンドを集めてのイベント。


レベル高っ!('A`)

忘レ敵も考えたもんだ。


忘レ敵は、元esolaのレフティギタリスト、ゴッサンがいるバンドでし。
と言っても、今月24日のライブで忘レも脱退してしまうと言う事で。


ゴッサン独特の暴れっぷりが、あと2回しか見れないとなれば、
これは行くっきゃないと。

今、俺、行くっきゃないと。


そして、対バンの中には、見事『COUNTDOWN JACK』最終選考で投票数1位、
年末幕張メッセでCOUNTDOWN JAPANに出場した、CoolRunningsも!



く〜〜r、、、らに〜〜〜んg


(´ω`)





そりゃ盛り上がるぜ。
メリ上がるぜ。



忘レ、クルランのメンバーとも久しぶりに話せたし、

色々熱くなる1日でした。



ただ、ゴッサンがまだesolaにいる時に、クルランと対バンした事があるのを、
ゴッサンが覚えて無かった事には、さすがにアゴがハズれました。(´Д`)



いつかまた対バンしたいです。

クルランとも。

忘レとも。



だー


vo マタヒラ



esolablog at 22:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一人の少年が昨日のスタジオではっちゃけ過ぎて去年から痛かった首肩背中をさらに悪化させたストーリー其の壱それ、どう言う事?