も.ぱ.24時間いつでもこい

December 18, 2008

あ.&あ.&あ.

f069e704.jpg
渋谷club乙にUnstoppable Noise BandとAMEHAREを見に行って来ました。


どちらも11月に乙で対バンさせて貰ったバンドさんです。

あの日に見た方もいらっしゃるでしょうか。

ヤバいよね。


たまたま、また乙で対決するって事で、
こりゃ見に行くっきゃないなと、
この様に思った次第であります。


まずはアンストッパブルノイズバンド。

略してアンストノイバン。
まだ長いので更に略して、ア。


若いのに(若いからか)攻撃的でアッツいライブでした。

暴れ倒してました。


そして殺伐としてました。

そして最終的には0でした。


mcから次の曲への振り方とか、やっぱり面白くてステキです。

勉強になります。

僕がやってもキまらないんだろうけど。


彼らは、ア名義でのライブはこの日で最後らしく、
来年一発目のライブからバンド名が変わるそうです。

まさか、もっと長くなるのかしら。

とうとうノイズが止められてしまうのかしら。


教えてくれないと見に行けないわ。


つって。






そして、アメハレ。

略して、ア。


ベースボーカルさんの声もカッコいいし、

ギターボーカルさんの声もスィーテスト。
だが、時に激しく。

そしてギターが上手過ぎ。

上手いだけじゃなく、動きもカッコいいし、
2人が楽しそうにゆ〜っくり動いたり、たまにガッってなったり、ラジバンダリ。

面白かったっす。

勉強になります。

僕がやってもキまらないんだろうけど。




(´ω`)



そして、今日はお客さんの中に、これまた11月にエソラとアとアと対バンした、杏仁クルーエル(略して、ア。)のドラムさんも来ていました。

忘れもしない、スティックくるくるする人です。

エソラを覚えていてくれたみたいで光栄っす。

僕も覚えてます。


エソラ。




(´ω`)



やっぱライブっていいっすよね。
楽しいもんね。
そう言うのとかも。


そう言えば、実は昨日の下北ERAでも、ちょっこりソレ系で面白い事がありまして、



まぁ、それは口が裂けても言えないんだけど。



いや、






口が裂けたら言うけど。






何か毎回ライブを見たりして、
何かホァっと僕が感じれた様な事を、
エソライブ(略して、ア。)では、誰かに1mmでも感じて貰える事が出来とるのだろうかしら。

僕はエソライブを生で見た事がないのでわかんないっす。


誰か僕の代わりに、是非エソライブを見に行ってみて下さい。


来年からぶっこみます。



vo マ。


esolablog at 22:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
も.ぱ.24時間いつでもこい