打ち上げのカチカチ山で終電逃す滞在時間は約5分。今日もキノトで乙かれました〜。

October 31, 2008

乙!おつ!

fe8c0bdb.JPG
乙かれ様です。




とか、あえて書きます。

あえてね。

今までどんだけの人が思っただろうか。
そうでもなかろうか。



esola@渋谷club乙

無事に終了しました!


精神的にも物理的にも血だらけです!


見に来て下さったお客様方。ホントにマジでありがとうございました!!

サポートしてくれたてっちゃんたっつぁんありがとうXDXD!!

乙スタッフ様、対バン様、お疲れ様でした!乙かれ様でした!!


杏仁クルーエル
Unstoppable Noise Band
AMEHARE
good on the reel

ホントカッコいいバンドばっかりでしたね。
楽しかったです。

乙スタッフさんも、元TaU KITCHENスタッフさんや、sethのTシャツを着てる方など、
はじめてやるライブハウスとは思えないイゴコチでした。

また乙で乙かれたいと思ってます!

ありがとうございました!!



セットリストっす。

1. 光
2. ネガフィルム
3. 影
4. ガーベラ
5. eureka
6. 静かに流れる


7. カチカチ山
8. am4:00、ただいま。


乙かれ様で〜した。

おやすみなさい。


vo マタヒラ




esolablog at 18:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
打ち上げのカチカチ山で終電逃す滞在時間は約5分。今日もキノトで乙かれました〜。