めっさ晴れました!乙!おつ!

October 31, 2008

打ち上げのカチカチ山で終電逃す

a1223f5b.jpgお疲れ様でした〜

昨日は渋谷 乙でライブでした〜

早い時間にも関わらず、
会場には初めからたくさんお客さんや対バンさんも見ていてくれて、
大変ありがたかったです!
楽しかったです!
ありがとうございましたっ!!

サポートメンバーのてっちゃん、たっつぁんとも残り1回!
次のライブも頑張ります〜( ̄∀ ̄)




drヨシクラ


esolablog at 11:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
めっさ晴れました!乙!おつ!