線路は続くしどこまでもだしemotional signal of light air

October 24, 2008

恒久平和

f143a5ef.jpg
高田馬場PHASEにeternalpeaceを見に行ってきました。


エタピー見るのは2ヶ月ぶりくらいだろうか。たしか。

こないだ貰った新しい音源に入ってる新曲と、
はじめて聴いたけど実は前からあったっぽい曲と、
アレンジが変わった曲と、

2ヶ月たつと色々変わるもんで、

ボーカルサトシくんは髪にパーマかかってるし、

ベースたっつぁんは髪黒くなってるし、


なかなかどうして。
見応えがありました。

お疲れ様XDXD





エタピーのギターてっちゃんとベースたっつぁんは、
こないだの9日、esolaでギターとベース(とMC)をサポートしてくれたギターキングとベースザムライ(サムハイ)です。

その節はホントにありがとう!



来週30日の渋谷乙、
そして、来月11月21日の新宿Motionのエソライブでも、
このイケメン2人にサポートして頂きますっす!

その件はホントによろしくっす!



この期間限定esolaも、ゼシゼシお見逃し無きようご案内申し上げます。





なんか口調に統一感がないな;)



まぁいっか。
このまま送信モジャ。



おやすみなさい


vo マタヒラ


esolablog at 02:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
線路は続くしどこまでもだしemotional signal of light air