ZER0線路は続くしどこまでもだし

October 20, 2008

のあのわ,killie.

da6c27ec.jpg
のあのわ、killie。

2つとも僕の大好きなバンドです。


のあのわは、絵本の中のような世界を、女性ボーカルがチェロを弾きながら歌う、ドリーミーでクラシカルなメルヘンポップ楽団。


かたやkillieは、照明は地べたに置かれた蛍光灯のみで、薄暗い中、暴れ叫びhateをまき散らす、カオティックハードコアバンド。



このまさにド両極端なバンドを、

僕はお世辞抜きで、死ぬ程大好きです。



この2つのバンドの唯一の共通点と言えば、









エモーショナルなところでしょうか。







好きです。エモーショナル。









ここ最近、ずっとライブを見に行けてなかったのですが、

18日にのあのわ。@下北沢ERA。

19日にkillie。@新宿NINE SPICE。


連続で行って来ました。



嬉しかったです。


ウルウルしてしまいました。


新曲も聴けたし、
メンバーとも久しぶりに話せたし、
お客さんの中に知り合いも何人か来てたし、


嬉しかった。






明日に繋げたいと思います。






次はいつ見に行けるかな。。





のあのわ次のライブ、
26日(日)新宿MARZ。

killie次のライブ、
26日(日)新宿NINE SPICE。




esola、
26(日)新宿、某スタジオ。




orz...






こんなにそばにいるのに。。









誰か代わりに見て来て!!


vo マタヒラ



esolablog at 01:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ZER0線路は続くしどこまでもだし