esola@eraZER0

October 11, 2008

打ち上げは30分 牛角のナントカご飯がおいしかった

7f68b55c.jpg昨日(一昨日)の下北沢ERA、
来てくださった方々、早い時間にも関わらず、
どうもありがとうございました。
おかげさまでテンションあがりましたっ!

5ヶ月ぶりのライブ。
新曲「影」もこの日がお披露目っということで。
今後もどうぞよろしく仲間入りです。

いつもなら、ライブを録画してもらって、
ライブ後に観て笑ったり、泣いたりするんですが、


今回手違いで・・・


録画できてなくて・・・


なんと、、、
幻のライブってことになったのですが!!

それでもMD録音を帰りの車でみんあで聴いて、
あーだこーだの粗探しーーー(;・∀・)
突っ込みどころ満載で、まだまだですーーー。

頑張ります!!


サポートで入ってくれた、
エターナルピースのてっちゃん、たっつぁん。
本当感謝感謝、、、ありがとう。
30日もよろしく願います。


dr ヨシクラ



esolablog at 01:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
esola@eraZER0