ダダッダダッダ菓子(5拍子)グリル

June 25, 2008

ニーニーアングルバン

77597092.jpg

Rainy UNGLEBUNを観てきました。
@新宿Motion




こないだの呑みの時に、
ドラムのカズイグルバンには25日@Motionに行くるばん。
って事は、伝えておいたはずるばん。




が、




おととい、なんとなくアングルバンHPを覗いて見ると、





next live


6/25(wed)


@渋谷サイクロン




(―ω―)












@ 渋 谷 サ イ ク ロ ン








(ΦωΦ)ふぁぃ!?









急いでカズイグルバンに電話ングルバン!








留守番グルバン!





メールで聞いてみるばん!
『25日ってモーションじゃなかったっけ?
HPにサイクロンって書いてあるばん!』





暫くすると、カズバンからの返信。


『お〜、よろしく〜、見に来てな〜』









いや、そうじゃなくて!











あ、そうだ。

ライブハウスのHP見ればいいじゃない。
YOU、見ちゃいなよ。

とりあえず、サイクロンHP。





404 Not Found.





えーっ! ゜ ゜(Д ;)




一体どうなっちゃってるんだよ!




んまぁいいや。
モーションHPへ。







お、いたいた。いるじゃんRainy UNGLEBUN。





俺あってんじゃん!!






めでたし、めでts、、、








あれ、







このままだと、Rainy UNGLEファンは、みんな渋谷に行っちゃうんじゃね?













いっか、














別に。。

















HAHAHA(゜∀゜)HAHAHA-!!


















いやいやいや、よくないよ。











良心の呵責に苛まれた僕は、






すっとぼけてるカズバンをスルーし、






ギターボーカルのレイny UNGLEBUNに教えてあげました。

これで、UNGLEファンも新宿に来れるばん。



これで、カズバン一人、渋谷行ってたら面白かったんだけど、、、







いたよ。モーションに。


残念。





そんな感じで、久しぶりに新曲も聴けたアングルライブングルバン。



どんどんカッコ良くなっちゃって、まぁ。

悔しいゎ。


esolaも追い付け追い越せで頑張るばん。






画像は、ベースのアツグルバンが撮った僕の写真を、3人でアーダコーダ言ってるとこ。
多分。

アツグルバンのピン写真も撮ったんだけど、

なんか悔しいから使わない。

嫌んちゅだから使わない。




今度ブログ書く時に、写真が無かったら、意味無く急に使おうと思ってますので、
乞うご期待。




ブログタイトルは、あれ、、





なんだったっけコレ、、、忘れた。





今からアングルバンと打ち上げてきます。

その模様はまたいつか。


マタヒラ



esolablog at 22:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダダッダダッダ菓子(5拍子)グリル