父の日バンザイマイクママイク(´(・)`)

June 17, 2008

いやまぁホント別にどうでもいいんですけどね。

af31ae85.jpg
仕事場の駐輪場のとこに、証明写真の機械があります。

履歴書とかに貼る写真を撮る機械。


そこのそれが使われてるところは、滅多に見ないのですが、


数日前、そこを通りかかると、カーテンが閉められ、中には人の気配が。







珍しく誰かいる。








珍しいからと言って、誰かが証明写真を撮ってる事ぐらいじゃ、フツーはスルーですよね。

フツーにスルーするはずが、ふと、中の人の足下を見ると、
今まで見た事のないくらい、爪先がとんがったエナメルブーツ。

そんなの履いて歩いたら、マンホールめくるよ。









一体どんな人が写真を撮ってるんだろう。。



と、その時、



カーテンがシャーーーーーッtっと開き、



写真を撮り終えた男の人が出て来た。








真っ赤と真っ黒のツートンカラーの超ロン毛に






ブルーの瞳






眉と下唇にはピアスの男。










∈(゚◎゚)∋わー









え?それで写真撮ったの?



それ、履歴書に貼るの?



何の面接受けるの?



受かるの?







え?受かるの?










って思ってしまいました。















そのあと、























あ、パスポート用かも、

って今思いました。


マタヒラ

esolablog at 23:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父の日バンザイマイクママイク(´(・)`)