いっしょ が いいっしょFENDERとFRIEND

June 09, 2008

呑めっ呑めっ呑めっ

2ffbc63d.jpg
先日、ETERNALPEACEテツヤ氏(Gu)、Rainy UNGLEBUNカズイ氏(Dr)と僕esolaマタヒラ(仮)で呑みに行って来ました。





僕以外の2人はフロム関西なので、まぁとにかく話がオモローです。

3の倍数とそれ以外がアホです。

全部アホです。



勿論、ただそれだけでは無く、バンドの話になるとまぁクソ真面目で熱い。


なんなんだろうね。


ホント音楽バカだよね。












ばーか












どこのバンドも色々いっそがしくて大変だよね。おんなじ。

みんな頑張ろうね。




負けないけど。




次はの呑みん時は、なんか自慢話持ってけるといいな〜。


やってやるって!!






写真は撮んなかったので、チョコボの空き箱で。


全部銀のエンゼルだよ。


マタヒラ

esolablog at 01:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いっしょ が いいっしょFENDERとFRIEND