はじめまして!ドラムです。エ空耳

April 26, 2008

嫌イブ

f676bd33.jpg
今日(25日)は新ドラマーのよっしーと、下北沢ERAへkillieを見に。

よっしー初killie。


どうよ。




今日は5バンド出演。


にも関わらず、


オープンが18:45。
スタートが19:30の予定。


おっそくね?



にも関わらず、


リハが遅れたようで、
オープンしたのが19:20くらいだったかな。

1バンド目スタートが19:50くらいだったかな。




おっっそくね?



最後まで見れんのかい?



今回はアメリカのバンド、OFF MINORのジャパンツアー初日。




にも関わらず、




killieがトリ。




おっっっそkn(ry






見れんのかい?(´ω`)





killieが始まったのは、23時ちょい前。

終わったのは23:30ちょい前くらいだったかな。




おっs、、、(´ω`)、、、











、、、帰れんのか?








まじで。









最近のesolaには、不安な時によく使う魔法の呪文がありまして、



出来るか出来ないか、

じゃない、

やるんだ。





そう、


帰れるか帰れないか、

じゃないんだ。















えっと、どうしよう。。













つづく。











うそ。つづかない。

ちゃんと帰れたよ。


マタヒラ


esolablog at 01:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめまして!ドラムです。エ空耳