新学期ミッション インポッシブル

April 12, 2008

カリソメ美容師

c59c3695.JPG
昨日リハから帰り、疲れていたのか、パーカーを着たまま寝てしまった。

起きたら首が物っ凄く痛かった。

そりゃもう尋常じゃなく。



今日は髪を切りに行って、
いつも切ってくれてる美容師さんにもその話をした。


始めのシャンプーの時、
あお向けになって、首を洗面台(洗髪台?)に付けた時、

美「痛いですか?首。」

マ「痛いでーす。」

陶器は固いぜ。


襟足の方を洗い流してもらう時、

美「頭上げまーす。痛いですか?首。」

マ「痛いでーす。」

首の微妙な角度が痛くて、自分で楽な角度まで頭を上げたその時、




シャワーのお湯が首を通り背中まで。


Tシャツがビショビショになった。


この時、何故か美容師さんはまだ気付いてなかった。



美「はーい。じゃあ起こしまーす。あれ?背中どうしたんですか!?」

マ「いや、、、わかんないっす。」


普通に答えてもよかったんだけど。

そのあとの美容師さんの言葉。



美「ここに来る前、何してたんですか?」





いやいやいや、さすがにそりゃ違ぇだろ。





とりあえず、髪を乾かす前に、ドライヤーで背中をボヮ〜っとやってもらいました。


切ってもらった髪型は気にってます。
いつもありがとうございます。



ちなみに地元の美容院です。
画像は関係ありません。


マタヒラ



esolablog at 21:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新学期ミッション インポッシブル