肺皿おはようございます。

February 02, 2008

The Delight Factory

0331ba0b.jpg
昨日の晩飯は餃子でした。


満洲の。


まっことディライト!




話変わりますが、


今日姉が久しぶりにウチに来ました。

かなり早めのバレンタインチョコを貰いました。


嘘みたいだろ。。
チョコなんだぜ、それ。



誰に似たのか、よくこーゆーのを見付けてきやがります。

お返しにチロルチョコドリンク(1/21日記参照)をあげました。



嘘みたいだろ。。


早めのホワイトデーなんだぜ。それ。


マタヒラ


esolablog at 22:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肺皿おはようございます。