性癖なので。ジョロキア

November 07, 2007

ケー!

52e94437.jpg最近はもう、めっきり寒くなり、



牡蠣の美味しい季節ですね。




久しぶりの休みだった今日は、13時に起床。

おそよう。


とりあえずテレビをつけると、
僕がドリスペクトしてやまないアルティスタ、ふかわりょう氏がサイコロトークをしてました。

ケータイを無くして、何も出来なかった。と言うお話。

略して、、











僕の場合は、無くしたと言うワケではないんですが、
最近ケータイにぶっ壊れグセが着いてしまいまして、
時々ご主人様の許可無く気絶してます。

充電切れではないらしいが、電源が入らなくなります。

そうなるともう大変。
それこそホントどうする事も出来ません。
携帯する意味すら無いです。

ポケット無しのドラえもん並に戦力外です。


と言う事なので、
2年半ほど使って来たこのケータイも、いよいよ買い替えの時期みたいです。



話は変わりますが、

ケータイの値段がかなり上がるらしいですね。

このタイミングで最悪ですね。つうか話変わってねぇし。

今日はチャットモンチーの2ndと凛として時雨の2ndを買いました。


マタヒラ

esolablog at 21:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
性癖なので。ジョロキア